トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ちはやふる

 

今日は、最近よくサービスエリアなどのトイレで感じたことを書きます。


f:id:tomoblogkun:20200128194205j:image

男性用トイレで オシッコをする時、

 

隣でしてる人が居て僕のオシッコが全然出ない  とか、

 

僕がしてて、隣に来た人のオシッコが全然出ない とか、

 

 

これ男性は経験あるかもなんですが、

隣で他人がいると、なんか緊張してしまうのか、オシッコが出なくなるのです。

 


f:id:tomoblogkun:20200128194334j:image

そして この出なくった人達は みんな

 

同じ行動を取ります!

 

それは、 ち〇ち〇を 素早く振ります!

 

それは、オシッコ出ろ〜  っと振る人もいれば、

オシッコが出てないのに、もう出たのを演じて振ってる人もいます(笑)

 

 

 

実は僕も経験があるのですが、

こうゆう時の僕なりの対処法を3つあげると

 

①リラックスするために 、隣に来た他人を家族や友達と思い込むこと!

 

②目を瞑りリラックスすること!

 

③イヤホンで音楽を聞きながらすること!

 

3つ目のイヤホンで音楽を聞きながらは、周りの音が聞こえなくなるので、リラックス効果大です!

 

大の時にもオススメです(笑)

 

 

 

こうゆう経験をした人は 試してみてください!

 

 

 

頭では オシッコがしたいはずなのに

 

体が思うようにいかないというは

 

 

百人一首でいうところの、  上の句と下の句が合わないという…

 


f:id:tomoblogkun:20200128194636j:image

ちはやふる   ならぬ

 

ちん はや ふる  なんです(笑)

 

 

 

 

 

なんか すんません…(笑)

 

 

 

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。