トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ひっかかった事

先日、Abemaニュースを見ていたらこんな事件があった。


スポーツ用品店に訪れた男性2人組が、野球のバットを3本盗むという。

気づいた店主が、追いかけたが、逃げられてしまった。

バット3本、被害総額15万

え?1本 5万なん?高っ

そして、店主がインタビューを受けてました。

「コロナ禍で、売上が伸びない中なのに、打撃ですわー、、、」

え?そこで打撃つかう?

バットだけにね(笑)

わざとなら上手いけど

たまたまでしょうね。

て、たまたまも野球とかかってるけどね(笑)




先日、現場に向かってたら

デイサービスの車が走っていました。

社名が【らしく】

楽しく じふんらしく ということから、名付けられたのでしょうが、

デイサービスらしく とも取れます。


じゃあ、デイサービスじゃないやん。(笑)



f:id:tomoblogkun:20210424181929j:plain



以上、最近ひっかかった事でした。




読者の皆様、Twitterフォロワーの皆様、1週間お疲れ様でした。
今週も、沢山のスター、ブクマ、いいね、ありがとうございました。




















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村