トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

100円

 

読者の皆さま

お疲れ様です。


ちょっと最近仕事がバタバタで


ゆっくりブログを書く暇もなく、本日のブログは短めです。

 

ていうか、今まで月曜日から土曜日まで毎日更新を続けてきましたが、

ちょっとペースダウンをしようかと思っております。


いつも楽しみにして頂いている読者の皆さま。

ご了承ください。

 

そうそう毎日オモロいことばかり起こらないので、ネタが底を尽きてきました笑

 

ちょっとインプットも必要かなと。


f:id:tomoblogkun:20210729195022j:image

なので、更新はボチボチやっていこうかなと思います。

 

読者の皆さま、

ご理解頂けると幸いでございます。

 

あれ、なんか挨拶堅いなぁ(笑)

 

言うて毎日書いてたりして (笑)

 

 

 


先日、伊勢神宮の近くの川で鯉と亀を見て、そして金色の牛まで見るという。

幸運の兆しがあった同僚Y君。


なんと、

自販機で140円のジュースを買うのに150円入れたら、お釣りが110円出てきて、結果100円浮いたらしい。


しかし


その100円を、車のシートの隙間に落として分からなくなったようです…


Y君らしいわ笑。


f:id:tomoblogkun:20210729195251j:image


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。