トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

そういうことちゃうやん!


今朝、AbemaNewsを見ていたら、
こんな事件がありました。


銀座にあるロシア専門食品店


赤の広場銀座店」で


外に置いてあった看板を何者かが
割って、そのまま立ち去ったという。

 

いやいやいやいや、

そういうことちゃうやん!

気持ち分からんでもないけど

どこに怒りをぶつけとんねん!

 

悪いのは戦争を起こした指導者たちやん。


全てのロシア人が悪いってことじゃないやん。


ていうか、そんなことぐらいちょっと考えたらわかるやろ。


だいぶアホやわ。

 

ちなみに
店員に誰1人ロシア人はおらず、

店主はウクライナ人という……

 

 

看板割った奴、


ちゃんと謝罪して弁償しろ。ボケ〜!

 

 


僕も、

 

ロシアパンを金輪際食べんとこって、
思ったことを反省します。笑


f:id:tomoblogkun:20220304191108j:image

 

ほんまに、


この戦争が早く終息し

平和な日が戻ることを願っています。

 

 

 

 

前回のブログに
温かいコメントを下さった皆様

本当にありがとうございました。

皆様それぞれの言葉で励まして頂いて、
いっぱい元気もらいました。


感謝🙏✨

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。