トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

蟹の食べ方

 

家から駐車場まで5分ほど歩きます。

 


先日、駐車場へ向かって歩いていたら、

 


後ろから話し声が聞こえてきました。

 

 

 

「なぁ、蟹の食べ方、どれがいい?」

 


「ん〜なんやろな」

 


「そやな、わたしなら、やっぱ1番ゆでかな、次にサシかな」

 


「うんうん、なるほどな」

 


「でもな、焼きも美味しいしな」

 


「うん、美味いなぁ」

 


「いや、やっぱりゆでが1番かな」

 


「そうやな」

 


「サシも美味しいしなぁ」

 


「ありやな」

 


「でも、結局はやっぱり1番はゆでかなーー」

 


「やっぱりそうなるよな」

 

 

 

 


このくだりを

僕が駐車場に着くまで5分間

ずっとしてるんですよ!

 


最後チラッと見たら

 


若いカップルでしたわ。

f:id:tomoblogkun:20220531195319j:image

 

 

いやいやいやいや

 


どうでもええわーー‼️

 


なんやねんその会話‼️

 


何回言うとんねん‼️‼️

 


会話が ゆであがっとるわ‼️

 


あと5分聞かされてたら

 

 

 

こっちが泡吹くわ。笑

 

 

 


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。