トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

アホな3人(横乗り日記)

おはようございます☀️

9月13日横乗り日記

f:id:tomoblogkun:20220913215517j:image

今日は同僚M氏とY君と3人でお昼マクドに行った。ふとポテト🍟のパッケージの裏側を見たら

QRコードがあった。なんの?説明を読むと、スマホで読みこむと、ポテトのアレルギー表示が出るというものだった。

f:id:tomoblogkun:20220913215537j:image

いや待って、それって遅ない?もうポテト買ってもうてるやん。笑

 

 

M氏が

階段を上がっていたら、階段の段の横に、『健康維持のために階段を使いましょう』って書いてあったんです。

いやいや、もう階段を使ってますって。笑

階段を使ってるから読めたんです。笑

 

 

僕が

男性の小便器に『この便器は人が居ない時でも水が流れることがあります』って表示してるけど、

それを読むときは人が居る時やから。笑

人が居ない時に水が流れるって、誰に対してのメッセージやねんって。笑

 

 

僕が

車で国道を走っていたら、道の脇に

スマホながら運転は絶対にやめましょう』

って看板があったのですが、

これを読ますことが、まず、ながら運転になってるやんって!笑

 

 

Y君が

高速のパーキングのトイレで、おしっこをしながら、ふと前を見ると、こんな張り紙があった

『このトイレにセアカゴケグモが出るので注意』

えっ、いやいや、おしっこしながら、どう注意すんねん‼️ 

シューーーーーって天井から降りてきて、ムスコにガブってイカれたら終わりやん。笑

張り紙、トイレの入口に貼っといてくれよ!笑

 

 

M氏が

高速のパーキングのトイレの大に入った時

ブーンってゴキブリが飛んできて、おでこに体当たりされたんですよ!

いや、それはゴキブリがM氏を仲間と思ったか、求愛してきたかの、どっちかや。笑

 

たぶん求愛ちゃうか。笑

 

 

って、さっきから3人ともマクド食べてるのに

汚ったない話しばっかりして、アホです…笑

 

f:id:tomoblogkun:20220913215601j:image

さぁ今日も横乗り頑張ろっと。