トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

僕はいったい何をやってんだか

おしっこが、したくてコンビニへ。

僕の前に入ったオッサンがトイレの方へ行った。

 

くそ、先行かれた。

 

トイレ付近で少し待ったが、オッサン出てこず。

 

うんこである。

 

僕はあきらめてパンのコーナーへ。

 

パンを選んでたら、オッサンがトイレから出てきた。

 

よっしゃ、おしっこ行こっ、

 

トイレに入ろうとしたら、僕より先に若者が入った。

 

あちゃー。また先行かれた。

 

しばらく待ったが、こいつも出てこず。

 

くそっ

 

てか糞である。

 

んもー、僕はまたパンコーナーへ。

 

パンを選んでたら、若者が出てきた

 

よっしゃー、今度こそ、おしっこへ。

 

トイレに入ろうとしたら、

 

スゥーと、おばあさんが先に入った。

 

えっ、また先に行かれた。

 

てか俺はさっきから何やってんだ。

 

もう、膀胱がパンパンになってきた。

 

いや待て、さっきのおばあさんか?

だって、おばあさんなら、女性専用に入るやろ?

f:id:tomoblogkun:20230218182158j:image

トイレは、女性専用と男女兼用に分けてあった。

 

てか、また長い……

 

またうんこ💩である。

 

しかし、僕はもうトイレの前で張り付いた。

 

もうパンコーナーに行かんぞ‼️

 

しばらくして、トイレのドアが開いた。

 

出てきたのは

 

おばあさんだった。

 

おい‼️おばあちゃんよ‼️女性専用に行ってくださいよ〜‼️

 

僕は頭の中で武田鉄矢みたいに言った。笑

 

そんなことより、おしっこもれるべや💦

 

トイレに入った。

 

 

くっさーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

3人が💩うんこした後のトイレは

 

 

地獄だった。笑

 

 

僕はいったい何をやってんだか。笑

 

 

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。