トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ドライバー達の腹事情

88が6本

85が2本

82が2本

76が1本

95が1本

 

これ、先日発注したドライバー達の作業ズボン。

 

左の数字はウエストのサイズだ。

 

うちの会社の人気は88である。

 

てかほぼメタボやんけ。笑

 

Y君に聞く

「88入るか?」

「いや、だいぶ、ふんって腹へっこめな厳しいです笑」

「わかる〜笑」

 

因みに僕は82を履いているが、

前はゴッソゴソやったのに、

 

現在は、パツパツ…泣

 

ベルトは一応してるが、ベルトがベルトの役目を果たしていない。

 

全てはホックが担ってくれている。

 

1人だけ76を履いてる奴がいる。

同僚M氏だ。

いや、おまえ細すぎんねん‼️

男やったら、もうちょい太いの履け‼️

何ちょっと、自分は細くてスタイリッシュですねん、アピールしとんねん。

細くても、頭ハゲとるやないか!笑

 

1人だけ95を履いてる奴がいる。

同僚Iさんだ。

いや、おまえ甘やかしすぎやねん‼️

何、保険打っとんねん。

そんな余裕持たしたら、腹がどんどん甘えていくぞ‼️

ワンサイズ下げて履け履け!

 

 

ババア(現社長)が僕に言うてくる

「ズボン頼んだら、いっつも毎回2本たのむねんで〜」

「えっ、誰がですか?」

「Tくま」

「あ〜なるほど」

因みに僕は今回頼んでいない。

まだ十分履けるので。

 

ババアが言いたいのは、まだ履けるのに毎回貰うなや!ってことである。

 

いや、ババアよ、

こっすいこと言うなよ〜〜

そんなこと思われてまで、こんなダッサイ

作業ズボン、みんな履きたくないねん‼️

 

ワークマンのシュッとした

スキニーで伸びるデニムの

今どきのかっこいいやつ履きたいねん‼️

f:id:tomoblogkun:20230221192032j:image

まぁその前に、

ドライバー全員

お腹をふんっとしなくても履けるように

ダイエットせなあかんけど…笑…泣

 

 

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。