トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

東京リベンジャーズIIを見てきた‼️

先日、映画

【東京リベンジャーズII血のハロウィン編 運命】

を見てきました。

めちゃくちゃ面白かったです‼️

ただね、続きが気になってしゃあない。

というのも、これは前編で、6月に後編が上映されます。

いやいや、なんで分けてんねん!

一気に見せてくれよ!

もうね、制作者側のお金儲けの匂いがプンプンします。笑

 

映画が終わると、後ろの方から杖をついた、おじいさんが出て行きました。

えっ⁉️おじいさん1人で東京リベンジャーズ見に来たんか!

すげーな!タイムリープしてきたのかも。笑

 

最近、映画を見に来ているご年配の方が増えたなと思います。

この日も、珈琲を持った2人組のおばあさん。

「スクリーン4やわ」と言いながら入って行きました。

いったい何の映画を見るんやろ?と、

スクリーン4の上映映画を見たら

なんと【名探偵コナン】でした。笑

おばあさん2人で映画のコナンを見るなんて、

なんか微笑ましかったです。

名探偵コナン

幅広い年齢層に人気があるんですね。

映画界の大谷選手みたいなもんです。

 

東京リベンジャーズの登場人物で

僕は、佐野万次郎ことマイキが1番好きです。

映画が終わり、グッズ売り場を覗くと、マイキのキーホルダーが何種類かあって、

うわ、めっちゃほしい‼️

買おかな〜‼️

 

ってなりましたが、

よくよく冷静になって考えたら、

 

まったく要らないことに気づきました‼️セーフ。

(一時、テンション上がってるだけ)

 

てか、

東京リベンジャーズの映画

登場人物は、

もれなく全員イケメン過ぎます。

 

あんなイケメンなら

グレへんやろ〜笑

 

オッサンの僕でも

目の保養になりました。笑

f:id:tomoblogkun:20230424213826j:image

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。