トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

バイタリティ溢れとるな‼️

日曜日、行きつけの美容院へ散髪に行った。

 

店長とは10年来の付き合いで、

なんでも話せる仲である。

 

「店長、うちの会社、もういよいよやばいねんわ」

「ええええ、マジっすか」

「うん…まぁ今すぐではないけど、近々」

「大変ですやん」

「そそ、だから再就職先が決まるまでバイトでもせなあかんなって思って」

「ほんまですね」

「雇ってー」

「えっ、美容免許持ってはったら即」

「まじか、いや全然持ってないし無理やわ…てか俺なんか、25年以上トラック運転手やってたから、他のことなんもでけへんやろなぁ…って」

「そんなことないでしょ」

「店長、もし今、急にバイトせなあかんようになったらやりたいことある?」

「居酒屋です!」

くい気味に言われた‼️

「はやっ、即答やな」

「はい、居酒屋やったら、メニュー覚えたら、まぁできるやろって」

「でもなんで居酒屋?」

「まぁお酒が好きなんと、色んな人と話してみたいし」

「まじかー」

「はい、あと不動産の営業とかもやってみたいです」

「えっ、営業やで」

「はい、やってみたいですね」

店長は20代で美容師になって現在39歳。

美容師以外のことは、やったことないのに、

なんちゅーバイタリティ‼️

 

僕なんて、運転手以外のことやったことないからなんもでけへんわ〜なんてウジウジ…

ほんま見習わないとあきまへん。

 

そんな店長。

ap bankのライブチケットが取れたと。

ミスチルの桜井さんがMCをされる

音楽フェスです。

f:id:tomoblogkun:20230612195100j:image

ミスチルの鬼ファンの店長は

テンション上がりまくり。

「ライブいつあるん?」

「7月16日と17日の2日間です」

「へぇー7月16日、あ、7月16日は俺もライブ行くで〜」

「マジっすか、何のライブですか?」

兵動大樹のおしゃべり大好き‼️」

「笑」

f:id:tomoblogkun:20230612195110j:image

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。