トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

本当にあった怖い話【スパワールド編】

先日、行きつけの美容院に行った時。

店長にお盆休み大阪新世界の【スパワールド】に行ってきた話をした。

 

一緒に行ったY君がリストバンドを紛失して、

精算が終わったのに、スパワールドを出してもらえないというトラブルがあって、

 

どんだけスパワールドって

セキリュティ厳重やねん!

どんだけ治安悪いねん!

なんて話をしていたら、店長が、

 

「僕も行ったことありますけど、もう二度と行きたくないです」

と言い出した。

 

「えっ、なんで、なんかあった?」

「はい…」

 

話を聞くと、

店長が20代の頃、彼女とスパワールドに行った。

湯船に入っていると、

隣に見知らぬオッサンがやってきて、

「どっから来たん?」「彼女と来たん?」と

色々話しかけられたが

店長は別に何の疑いもなく、

普通にオッサンの話し相手になっていた。

 

しばらくしてオッサンが、

「一緒に色々まわらへんか?」と行ってきたので

「いいですよ」と返す。

 

何ヶ所か湯船をまわった後、

「次はサウナ行こ」と誘われて行った。

 

サウナには誰も居なくて

オッサンと2人きりだった。

f:id:tomoblogkun:20230821190821j:image

オッサンは何故か端っこに座った。

店長も仕方なく隣りに座る。

 

するとオッサンが

「俺な、彼女に浮気防止の為に剃られてねん」

と言い出し、アソコを見せてきた。

 

なんか様子がおかしいな…と店長は思った。

 

するとオッサンが

「自分のも見せてみ」と言ってきたので、

 

店長が、仕方なく見せると、

 

オッサン、

 

まさかの咥えようとしてきたのだ‼️

 

「ええええ‼️僕、そういうのちゃいますから」

 

と、ダッシュで逃げてきたという。

 

以来、スパワールドだけは絶対行きたくないと。

 

怖っ‼️

 

そら行きたくないわ‼️

絶対にイキたくないわな‼️笑

スパスパいかれるとこやったな‼️笑

まさに新世界を体験するとこやったな‼️笑

 

どおりでスパワールドのセキュリティが

厳重なわけです。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。