トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

どういうこと❓シリーズ①

国道24号線を愛車タントで走っていると、

バイクが追い越して行きました。

 

そのバイクのライダーが着ていた革ジャンの

背中には『Harley-Davidson』とプリントされていたけど、乗っていたバイクはモトクロスでした。笑

 

どういうこと❓

 

 

本屋に行った時、ソファーに座って本を虫眼鏡を使って読んでいるおじいさんが居ました。そのおじいさん、眼鏡をかけてました。

 

どういうこと❓

 

 

仕事で大阪市阿倍野区へ行ったとき、ちょうど『あべのハルカス』の真下ぐらいの歩道に自転車が止めてありました。その横に何故か掃除機が置いてありました。

f:id:tomoblogkun:20231203180702j:image

どういうこと❓

 

自転車お掃除しちゃうよ!ってこと?

 

 

 

以上、『どういうこと❓』シリーズ①でした。

シリーズ②をお楽しみに🍀

 

 

さぁ明日も安全確認で頑張ろっと。