トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

今日は久しぶりの激務でした

なう(2024/07/09 19:18:26)

 

ただ今、本日のお仕事が無事に

終わりました。

 

西宮市(4階)→滋賀県(東近江市)→三重県四日市市滋賀県(東近江市)→京都(帰社)

 

久しぶりの激務でしたけど、無事にやり遂げだ達成感は最高です!

僕、じつは激務は全然嫌じゃなくて、むしろテンションが上がります!ドMではありませんよ笑

 

このやり遂げたという達成感が最高なんですね!

 

そんなことで、もうボロ雑巾のようにクタクタです。

うぶやしきかがや状態です!

わかる人はわかると思います笑

 

今日は朝から嬉しい報告がありました!

それは同僚Gさんの、高3野球部の息子さんが

昨日行われた夏の甲子園を目指しての予選第一試合。

 

見事勝利したと!

 

素晴らしい✨

 

息子さんは1番でいきなりライト越えのヒットを打って、大活躍!

ローカル番組の放送でインタビューされたそうです!

 

素晴らしい✨

 

その動画を見せてもらったんですが、

体格はガッチリしてますが顔が小学校の頃のままでした!

彼が小学校の頃は、よくカラオケに行ったりしていて、彼を見たのが10年振りでした。

 

甲子園へ出るには、あと、5回勝たなければならないとこのこと。

 

高校野球ラスト、悔いのないように頑張れ!

 

 

ちなみに、

息子さんから、僕はカラオケの師匠と呼ばれております!

将来プロ野球選手になって有名になったら、

ぜひ僕のことを紹介してもらえるように

Gさんに頼んどこ。笑

 

さて帰ろ。

皆さん今日もお疲れ様でした。

 

また明日。