トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

物価高を垣間見た

なう(2024/07/12 19:16:45)

ただ今、お仕事が終わりました!

えとね、明日が、スーパー激務なんですよ!

僕(4トン車)Y君(1トン車)の2人で、

 

奈良県北葛城郡東大阪の2件を小運搬。

小運搬ていうのは4トン車から1トン車に積み替えて現場搬入するというもの、これがとにかく時間がかかる。

 

②会社(京都)に戻り4トン車を置いて、2人で1トン車に乗って滋賀県東近江市の工場まで積みに行く。

 

③工場で積んだ荷物を京都下京区へ下ろしに行く。

 

④会社(京都)に戻り4トンと2トン車で滋賀県東近江市の工場へ宵積みに行く。

 

⑤会社(京都)に戻り4トン車から2トン車へ積み替え作業して終了。

 

僕の予想では、明日仕事終わるのが、おそらく

20時30分ぐらいかと……

ブラック運行がすぎる。

 

 

 

ということで、

 

明後日14日に予定していたY君との

鮎の塩焼き旅は、延期することにしました。

連日の疲労の蓄積、天気もイマイチなので。

Y君も、その方が良いとのこと。

 

その代わり、21日の日曜日に、愛知県で行なわれる車のイベントに行くことになりました。

その時に鮎の塩焼きも行けたら行くつもりですが、また別日にするかもです。

 

そんなことで、

明日もブログを書く暇がないので

お休みさせていただきます。

いつも楽しみにして下さってる皆様

申し訳ございません。

 

 

今日ね、名神高速下り、伊吹パーキングのデイリーヤマザキに寄ったら、

 

あのカールがこんな値段で……

f:id:tomoblogkun:20240712192123j:image

物価高を垣間見ましたわ。

 

めちゃくちゃオヤジみたいなこと言っていいですか?

 

 

値段は全然カールくない!笑

 

バンザーイ、

バンザーイ、

バンザーイ、笑

 

 

今日も一日お疲れ様でしたぁ。

 

またね。