トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ラブシートとは?

明日から僕とGさんとY君は物量減で激暇モードに突入。

明日は休みになるかと思いきや、僕だけ仕事がついた。それは同僚N君の横乗りである。

久しぶりにN君と仕事。

がっつり一緒は、5月連休のBBQ以来かも。

f:id:tomoblogkun:20240717184030j:image

N君にLINEした。

「明日は御一緒させて頂きます。非力ながら頑張らして頂きます💪ので宜しくお願いします。出発時間がわかりましたら教えてください」

 

するとN君から電話がかかってきた。

 

「お疲れ様でーす」

「お疲れ様、明日横乗りお願いします」

「はい、明日はラブシートで」

「へ、ラブシート?……アハハハハハ……」

僕はちょっと意味がわからず、苦笑いで切り抜けたのだが…

 

この、ラブシートで、はN君なりのボケなのだ。

N君のシュールなボケなのだ。

 

しかし、未だに意味がよく分からない。笑

 

ラブシートって

いわゆるカップルシートみたいなことか?

僕が横乗りするから、ラブシートで、って

 

あ、そっか、

 

「うんうんラブシートでギュッとくっついて〜

って、なんでやねん!気持ち悪い!笑」

って返せば良かったのか!

 

ネットでラブシートを検索してみると、

農業用の資材で、発芽が一定になり芽が揃うというシートらしい。

 

いやいやN君。

わし、そっちは(同棲愛)発芽してないからな!笑

 

明日は、また動画撮影しよっと。

 

また明日。