トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

鼻くそフルフルズ


何も言わんでも ええねん
何もせんでも ええねん
笑い飛ばせば ええねん
好きにするのが ええねん
感じるだけで ええねん
気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん
 
後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん
 
情けなくても ええねん
叫んでみれば ええねん
にがい涙も ええねん
ポロリこぼれて ええねん
ちょっと休めば ええねん
フッと笑えば ええねん
それでええねん それでええねん
 
何もなくても ええねん
信じていれば ええねん
意味がなくても ええねん
何かを感じていれば ええねん
他に何もいらんねん
それでええねん
それだけで
ええねん♪


f:id:tomoblogkun:20200328195443j:image

 

ウルフルズの『ええねん』
めっちゃ好きです。

歌詞最高です。

めっちゃ元気出ます。

 


先日、同僚52歳Nさんと一緒に荷降ろしをしました。

 

Nさんは、いつもマスクをされてます。

 

荷降ろしが終わり、Nさんがマスクを外したら

 

 

にょっきーん 鼻くそ出てた。

 

両穴から出てた。

 

しかも今回で3回目。

 

鼻くそ出てたの3回目。

 

 

歌います。

 

 

鼻くそ出したらあかんねん。

両穴からとかあかんねん。

気持ち悪いしあかんねん。

それは あかんねん。

それだけは  あかんねん。

 

 

鼻くそフルフルズ。

 

 

 

 

 

 

 

新しく読者になって頂いた方ありがとうございます。めっちゃ励みになって嬉しいです。

 

さぁ明日からまた1週間 安全運転で頑張ろっと。