トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

愛を感じた

おかんが 携帯電話を持ち出した頃

やっとメールのやり方を覚えて

 

トラック運転手の僕に

よくメールを送ってくれました。


例えば

ともちやん❤❤❤❤❤今日は気をつけて早く帰つてきてね🚗🚗🚗🚚🚚🚗🚗🚚🚚

 


おかん基本、 小文字 使えない。

おかん基本、❤めっちゃ多い。

 


てかおかん、🚗多すぎ。

大渋滞で早く帰れません。(笑)

 

 

でも、僕を心配してくれてることが

十分伝わるメールでした。

 

愛を感じました。

 

 

 

他にも

 

 

僕が初めて1人エッチを覚えた中一の頃。

 

僕は毎回 ティッシュではなく、なぜかハンカチで処理してました。

 

そのハンカチを毎回処理後、勉強机の引き出しに入れてました。

 

そしてある日、そのハンカチが無くなっていました。

 

やばい、完全におかんに見つかった。

 

なんか言われる。

 

 

しかし、おかんは、何も言ってきません。

 

そして翌日、引き出しを開けてみると

 

綺麗に洗濯されたハンカチが、元の場所に置いてありました。


f:id:tomoblogkun:20200418184937j:image

何も言わずに洗濯だけしてくれた。

 

おかんの愛を感じました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様1週間お疲れ様でした。

今週も読んで頂いてスターもありがとうございました。