トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

タマタマ遭遇

ちょっとお下品な話になりますが、 昨日は右の金玉が少し鈍痛でした。

過労なのかストレスなのか、、

はたまた大病の予兆なのか、、

僕は気にすれば気にするほど具合が悪くなる、ナーバス野郎なので、

あまり気にしないことにしました。


そして仕事を終え帰路へ。

イカーを月極駐車場に停め、自宅へ歩いて帰る途中、

前から猫が歩いてきました。

いや、猫にしては大きい。

ん?なに?

その猫らしき生き物は、するりと道の側溝に入った。

僕は側溝に近寄って、そっと覗いてみました。

すると、その生き物は、そこにまだ居ました。


でも暗くてよくわからない、、、


僕はスマホで撮影しました。


撮影した映像がこちら



f:id:tomoblogkun:20210527182729j:plain





何か居るのがわかります?

拡大してみると




f:id:tomoblogkun:20210527182746j:plain




タヌキやーん!!!



まさかタヌキに遭遇するなんて!!!




そしてタヌキに遭遇と調べてみると、

スピリチュアル的にとても運勢が良いらしいです!

幸運の予兆!災難からも守ってくれる幸運の動物だそうです。


あ、それでか!

僕の金玉が鈍痛だったのはタヌキに遭遇する予兆だったのかも!

タマといえばタヌキ(笑)


f:id:tomoblogkun:20210527184046j:plain


しかも不思議と
タヌキに遭遇してからは金玉の鈍痛が治っていました。


スピリチュアルやわ〜〜



そして今日、同僚Y君にも、この写真を見せたら、


「ともさん、これアライグマちゃいます?」と、



へっ?……



調べてみると、タヌキとアライグマは似ているが、眉間に黒い縦じまが入っているのがアライグマで、タヌキは白いのだ。



f:id:tomoblogkun:20210527183239j:plain




見返してみると、



f:id:tomoblogkun:20210527183101j:plain




アライグマだった……(笑)




アライグマ遭遇のスピリチュアルを調べてみると、


なんにも無かった、、


ていうか遭遇したら、ときに襲って来ることもあるらしく、


ただただ危険だった……(笑)





でもタヌキって
他を抜くって意味で縁起が良いらしい。
そんな なぞなぞの答えみたいなスピリチュアル、
僕は信用しませんけど(笑)



しかし、

アライグマって分かったとたん、
金玉の鈍痛が ぶり返してきた……(笑)





さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。




















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村