トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

えげつないツインに泊まった‼️

先日仕事で静岡県菊川市のホテルに泊まった。

同僚Gさんと2人での仕事だった。

会社が、もちろん2部屋取ってくれてると思いきや、ツインの部屋をおさえてあった。

 

ツインはさすがに気を使う。

正直、僕は神経質で線が細い。

寝れるか心配である。

 

ホテルに到着。

部屋は三階の端っこにある307だった。

玄関開けると、

驚愕の光景が……

 

いきなりベッド🛏が置いてあるのだ。

しかも靴を脱ぐスペースにベッドの端っこが

かかってる。

f:id:tomoblogkun:20230805184444j:image

その奥にL字型にもう1つのベッド🛌が置いてある。

 

ツインのレイアウトって

だいたいベッドは横並びじゃね❓

L字型に置く❓

f:id:tomoblogkun:20230805185104j:image

何故L字型に置いてあるのか❓

それは部屋に入って10秒でわかった‼️

 

この部屋はシングル用なのだ。

そこに無理くりベッドが置いてあるのだ。

当然スペースが狭いのでベッドはL字型に置くしかなかったのだ。

f:id:tomoblogkun:20230805185119j:image

えげつない‼️

こんなツインルームは見たことない‼️

 

しかしハンガーだけは

無駄に多かった!

誰がそんな服持ってくんねん!笑

f:id:tomoblogkun:20230805185314j:image

 

「フロントに言うて部屋別に取るわ」

Gさんに言うと、

「僕が取りますよ喫煙ルームがいいんで」

「じゃあ喫煙ルームとり、お金は出すから」

ということで、

フロントに行くと、

まさかの満室だった…

 

仕方ない、この無理くりツインで寝るしかない。

 

僕は奥のベッドで寝かしてもらった。

夜中0時前、

翌朝アップするX(元Twitter)の投稿の準備もしたし、そろそろ寝よかと消灯した。

 

僕、マッハで寝た。

どこが繊細❓笑

 

翌朝5時半に起きた。

Gさんは居なかった。

6時前Gさんが帰ってきた。

 

「寝れた?」

「いや、僕なんか眠くなくて、ずっとトラックでスマホの充電してました」

 

というのも、部屋に充電器があるのだが

全然、充電しないのだ。

1時間に2パーぐらいしかしない…

エグすぎる。

乾電池の充電器の方がまだするぞ。

 

「ほんでちょっとは寝たん?」

「いや、トラックで座りながら15分ほどウトウトとしただけです」

「ええええ‼️ごめん、もしかしてイビキうるさかった?」

「いや、それは全然大丈夫ですよ」

 

とは、言ってくれたが

絶対にうるさかったと思う…

Gさん、ゴメンな。

さわやかハンバーグもご馳走したし、

チャラにしといて。笑

f:id:tomoblogkun:20230805185332j:image

そんなことで、

えげつないツインルームの1夜は明け、

朝食の時間に。

ビュッフェはめちゃくちゃ美味しかった。

それだけが救いになりました。

f:id:tomoblogkun:20230805185339j:image

ジジイ(元社長)よ!

次回はちゃんとシングル2部屋とってくれ‼️

 

 

ほんで僕は。

5時間半ぐっすり寝てスッキリでした。

 

誕生日でメンタルの強さが分かる占いをやったら

f:id:tomoblogkun:20230805185349j:image

8日、17日、26日生まれの人は

 

1位‼️

鋼のメンタルの持ち主らしいです。

 

 

僕、、

 

26日生まれです。笑

 

どこが繊細?

どこが神経質?

 

僕って、めちゃくちゃメンタル強かったみたいです🤣

 

 

読者の皆様

今週も当ブログを読んでくださって

ありがとうございました🍀