トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

血のハロウィン

5年目に突入したブログ。

5年前、始めた時は1日のアクセス数100を目指してました。

3年目にはアクセス数1000を目指してました。

そして今、アクセス数100を目指しております。

最近、更新しても100なんて到底いきません。

50超えたら万々歳です。

収益が目的では無いので、別にいいんですけど、読者が減るのは、悲しいもんがあります。

 

そんなことで、初心に帰って、今はブログ更新したら100アクセスを目指しております!

ちなみに昨日は49でした。

 

やっぱり毎日更新してる方が伸びていってますね。

もう毎日2回ぐらい更新したろかな笑

まぁそうなったら、ブログ内容ペラペラやけど笑

 

 

そんなことで今日の日記は、

 

今日は朝から『キャパトル』というパン屋さんに行ってきました。

f:id:tomoblogkun:20231109172604j:image
f:id:tomoblogkun:20231109172435j:image

イートインスペースが設けてあるので、そこで食べてきました。

窓には、子供達が書いたハロウィンの塗り絵が何枚も貼られていました。たぶんハロウィンの時に塗り絵のキャンペーンでもしていたのでしょう。

f:id:tomoblogkun:20231109172518j:image

美味しいパンをいただきながら、窓に貼られた塗り絵を見てると、

えらいもんで、みんな一人一人、個性が出るなぁと、思いました。

人間の人格形成は8歳までで決まると、なにかで読んだことがありますが、見事にみんな色々個性が出てるんですよね。

 

たとえばこれ↓

f:id:tomoblogkun:20231109165326j:image

一見ふつうですが、左のゴーストも右の食パンも、ハロウィンぽく、血が出ています。

 

 

f:id:tomoblogkun:20231109165627j:image

f:id:tomoblogkun:20231109165606j:image

こちらは↑左のゴースト「たのしい」という吹き出しが入ってるし、胸の真ん中にはハートマークで(あいしてる)と書かれています。

誰をやねん!って突っ込みたくなります。笑

 

 

f:id:tomoblogkun:20231109165929j:image

こちら↑は真ん中のカボチャが、まるで鼻血がでているように塗られています。笑

しかも名前欄も赤く塗りつぶされています。この枠も塗り絵する部分と間違えたのでしょうか。笑

 

 

f:id:tomoblogkun:20231109170356j:image

こちら↑見てください。人の顔がわかりません笑

パンもカボチャも紫で仕上げられてます。紫が好きな子なんでしょうか。将来ヤンキーになる可能性もあります。笑

HappyHalloweenの文字は、塗られていない所があり、逆にセンスを感じました。

 

 

f:id:tomoblogkun:20231109170748j:image

最強でしょ!これ↑笑

うんこ色ですよ!なんでこの色選んだんやろ?と思ったけど、なるほど!パン屋さんだから、パンのつもりなんでしょうか。パンの色ということで、この色に。

でも、ハロウィンの文字の、ンと、キャンディが赤色なのが差し色で、センスを感じました。

 

 

f:id:tomoblogkun:20231109171218j:image

↑もう、血のハロウィン🩸やん。笑

まぁ1歳だもんね。

 

以上、塗り絵はこんなに個性がでるのか?

でした。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。