トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

セブンイレブンと相性が悪い

先日、映画『怪物の木こり』を観てきました。

もうね、めちゃくちゃ面白かったです。

僕はおっさんですが、この映画を見て、一気に亀梨君のファンになりました。笑

f:id:tomoblogkun:20231209102359j:image

亀梨君の演技、アクションは、もちろん素晴らしいですが、脚本ストーリーがよく出来てるんですよ!

ネタバレになるので詳しいことは言えませんが、

亀梨君はサイコパスな役柄なんです。

サイコパスとは簡単に言うと、愛情に欠け、自己中で、道徳倫理がなく、恐怖を感じない人間です。

そんな亀梨君が、最後には……

ってな感じです。

オチが素晴らしかったです。

 

是非皆さん映画館に足をお運びください。

 

 

映画の帰り道、セブンイレブンに寄りました。

雑誌コーナーで「POPEYE」の最新刊が出ていたので、手に取ったら、立ち読み帽子のテープが貼られていたのですが、それがめくれていて、読める状態だったのです。

f:id:tomoblogkun:20231209102602j:image

*写真は先月買ったPOPEYE

なので僕はパラパラと流し読みをしていたら、

30代ぐらいの男性が隣に来て、

「ちょっと、それ見せてもらえます」

とムスッとした感じで言ってきました。

「えっ?、あ、はい」とPOPEYEを渡しました。

なんやコイツ?と思っていたら、

「僕、店員なんで」と言い出しました。

「あ、はぁ」

そしてPOPEYEを持ってレジの奥の方に消えました。

 

私服だったので分からなかったのですが、こいつはセブンイレブンの店員で、おそらく裏でモニタリングしていたら、僕が立ち読みしていたので飛んで来たのでしょう。

 

いやちょっと待ってと、

完全に僕が立ち読み帽子テープをめくってPOPEYEを立ち読みしていると思われてる感じやん。

 

いやめくってへんし!最初からめくれてたし!

 

いきなり犯人に決めつけるって、

サイコパスか!

 

心外やわ!

もうな、ほうれん草があったらボッコボコやで!POPEYEだけに。笑

 

てか、最近セブンイレブンと相性が悪いです。

 

 

さぁ明日はY君とお出かけしてきまぁす。